\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617
✔︎ 12月の心がけ
▨ 不要なモノ・コトはすぐに手放す。
▨  一階の収納の見直し。
▨  ワクワクすることを最優先。


\  よかったら①から読んでね ♪ /


私の家の整え方。

IMG_8004


↑ 4年ほど前のわが家。


IMG_8005


やりがちですよね^^;

行動重視だった過去。

で、今。

「こうしたい」
「こうなりたい」
があるときは、
IMG_8006
ニヤニヤ、ワクワク
妄想やイメージを楽しむ。
このステップは最重要


IMG_8008

なんで、学校で
教えてくれなかったんだー!(笑)


IMG_7691


\  ポチッとしていただけると嬉しいです /
IMG_1605
↑ ランキングに参加しています ♪

▼更新のお知らせが届くので便利です♪


✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^