\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617

  \  よかったら①から読んでね ♪ /
IMG_8014

担任の先生に、家族に聞いてきてと
言われたらしい。
何やら生活の授業の課題らしい。
IMG_8015

ちょっと思考は停止気味でしたが・・
IMG_8016 

このあたりで、なんかスイッチが入る。

IMG_8018

ひとつだけと言われて、
1番ワクワクニコニコすることは
なんだろう?!
とあれこれ考えているうちに

IMG_8019

気分、思考、体が、あっという間に
スッキリと軽やかになってました。✨

で、面倒くさくて、
後回しにしていた食器洗いを
高速で終わらせましたよ(笑)

なんて単純(笑)
でも意外に奥深し。


この状態は、自然本来の自分。

禅では、悟りと言われ、

引き寄せは、

・受け取りモード
・ソースにつながっている
・ヴォルテックスの中

などなど、

量子力学では、ゼロポイントフィールドにアクセスしてるとか、言いますが、
なんのこっちゃ〜ですよね(笑)

興味のある方は調べてみてください。^m^


結論。
やっぱりこの手の質問、すごい。

・ うれしくなることは何だろう?
・ ワクワクすることは何?

自問するだけで心身がスッキリ軽やかに。

何にフォーカスするかで、
心身のスッキリ度はここまで変わります。


IMG_7691

\  ポチッとしていただけると嬉しいです /
IMG_1605
↑ ランキングに参加しています ♪

▼更新のお知らせが届くので便利です♪


✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^