\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617

2019年を迎え、

真っ先に思い浮かんだのが

自宅をもっと快適な場所にしよう!

ということ。


自宅パワースポット化計画

IMG_8753


築30年越えの古いわが家ですが、

古くても賃貸でも、

できることはまだまだたくさんあるはず!


引っ越してきて

もうすぐ5年経つのですが、

古さや賃貸を理由に、自ら楽しむことに

少しブレーキをかけていたような気がします。


マイホームを建てたいという気持ちも

あるのですが、まずは目の前のことを

ワクワク楽しむこと。

それが次に繋がるのですよね ♪


少なくともあと2年は

横浜にいると思うので、

もっともっとこの古いわが家での

時間を楽しみたいと思います。^^



というわけで、今朝は

食器棚を1箇所だけ見直してみたのでした。

少しずつ、マイペースでがモットー^^


IMG_8751

シャンプー&コンディショナーも一新!


今年もどうぞよろしくお願いします^^

IMG_7691

\  ポチッとしていただけると嬉しいです /
IMG_1605
↑ ランキングに参加しています ♪

▼更新のお知らせが届くので便利です♪


✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^