\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617

新年の時期が大好きです。

新しい年のはじまり、

Happy New Beginning。

でも、『 新年に限らず毎日がそうなのでは?』

と思うのです。

毎日が Happy New スタート 。

今日も軽やかに暮らしを楽しみたい^^


相変わらずのんびりと

自宅を快適にしつらえています〜♪


食器棚 その2 の見直し

IMG_8760

中段にある大皿の使用頻度はかなり低い。

でも、来客時や夫が帰国するときに

使うこともあるのでキープすることに。


ワイングラスなどもかなり減りました。

ああ、スッキリ!


無印良品のアレを、ここに!


FullSizeRender


リビングの収納棚下段にあるダンボール。

取り出しやすくするために

先日追加購入した

ファイルボックスのふた + キャスター

の上に乗せてみたら、これがとってもいい!

箱が若干はみ出てるけど問題なし♪


無印良品の台車も人気ですが

軽くてさほど大きくないモノなら

フタで十分ですね♪


『ラク』はやっぱり心地いい。

余裕があり、スムーズかつ軽やかで

ムリがない。

今年も、ラクを楽しもう。^^


IMG_7691

\  ポチッとしていただけると嬉しいです /
IMG_1605
↑ ランキングに参加しています ♪

▼更新のお知らせが届くので便利です♪

▼ コメントやメッセージはこちらにどうぞ ♪
47307620_2228118963877414_5021228089452003328_n


✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^