\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617

Happy New スタート!

新年も4日目。

まだ新鮮な気持ちが続いていますよね ♪

「お、これは初〇〇だ!」と

ひとりで喜んでおります(笑)


で 今朝は、

「10日ぶりに燃えるゴミが出せる!」

とワクワクしてる私。

年末にディズニーに行っていたので

しばらくゴミが出せず

かなり溜まってきていたのです💦


不要なものを溜めずに

サクッと手放せる幸せ

ひとり噛み締めております(笑)

ゴミ収集に感謝^^


さて。

最近ハマっている無印良品のアイテムは

こちら。


隙間掃除シリーズ・ブラシ


FullSizeRender


これが、わが家ではついに

神アイテム殿堂入りを果たしました!


4550002526177_1260


4550002526184_1260


ただの小さなブラシと侮るなかれ。

これが色々なスキマに見事にフィットして

届きにくい汚れをスッキリと

掻き出してくれるのです。


たとえば、炊飯器の内蓋。

IMG_8788


じつは今まで、箸や小指を

突っ込んで掃除してましたw

ハー、すっきり〜✨

FullSizeRender


一本90円。百均より安い。

使い古した歯ブラシより優秀。

デザインもシンプル。


さすが無印良品、愛してます❤︎

ではまた ♪

IMG_7691

\  ポチッとしていただけると嬉しいです /
IMG_1605
↑ ランキングに参加しています ♪

▼更新のお知らせが届くので便利です♪

▼ コメントやメッセージはこちらにどうぞ ♪
47307620_2228118963877414_5021228089452003328_n


✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^