\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617

こんにちは!

横浜は今日も晴れ☀︎

子どもたちがお昼前に帰宅するので、

午前中から青空ウォーキングをして

スーパーにも行ってきました^^


無印良品、冬物が安くなっています

最近は無印良品では、アウター、

パジャマ、ホームウェアなどの

冬物がセール中です。

IMG_8831


先日ブログで紹介した

綿とウールの肌着も、

1990円 → 1490円 になっています。


\  綿とウールクルーネックTシャツ /
4549738824268_01_400


もう2枚買い足すつもりなので、

明後日あたりにでも

無印良品に行ってみようと

思っているところ。^^



2019年最初の無印良品週間はいつ?


最近気になっているのが

今年最初の無印良品週間。


2018年は確か、

3月15日〜4月3日

が最初に開催された無印良品週間

だったと思うので、

今年も3月中旬あたりと

私は予想します!

IMG_7470


ずばり!!!


2019年 3月14日(木)〜 4月2日(火)


ではないでしょうか。


春物の購入が今から楽しみですね。


人気のファイルボックス、やっと再入荷!


最後に、再入荷情報です。

IMG_1193


長らく在庫切れになっていた

新商品のファイルボックス

再入荷しました!

\ ファイルボックス幅25cmタイプ・1/2 /

4550002553067_400

私はリビングでひとつ使っています。

ちょうどいいサイズ感です。


ではまた ♪

IMG_7691

\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

▼更新のお知らせが届くので便利です♪

▼ コメントやメッセージはこちらにどうぞ ♪
47307620_2228118963877414_5021228089452003328_n



✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^