\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617

いつもご訪問ありがとうございます^^


掲載のお知らせです。

「S字フックで空中収納
かける・吊るす便利技100」

に掲載していただきました!


FullSizeRender


ミニマリストとして、シンプルな

S字フックの活用法を

紹介させていただきました。



FullSizeRender



なんと、S字フックのあらゆる使い方が

100も紹介されています。

目から鱗の使い方もありましたよ〜!


私自身、空中収納は得意 &大好きです ♪


モノが手に取りやすくなるし、

なによりも掃除がラクになるから。


コンパクトな本なので、持ち運びはラクだし

本棚においても邪魔にならないかと^^


ピンときた方はぜひ

チェックしてみてくださいね。


ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^