\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617

いつもご訪問ありがとうございます。


なんだか、久しぶりの更新に

なったような気がします。^^;


さて、2月に入り、

本棚をスッキリさせようと思い、

本を10冊断捨離しました。


FullSizeRender


最近はあまり購入していないのですが

仕事柄、掲載誌や献本などで

黙っていても本がどんどん増えていきます。


なので、定期的にブックオフの

宅本サービスを活用して

本を手放すようにしています♪


FullSizeRender


今年の断捨離は本棚から

スタートしてみました。


次は寝具を見直してみようと

思います。


今年もシンプルに、スッキリと

暮らしを楽しみたいと思います。


ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^