\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617

いつもご訪問いただきありがとうございます。


本日2度目の更新です^^


今日は久々に(ってわけでもないか(笑))

無印良品に行ってきました!


本日の購入品は3点。


FullSizeRender


何度リピートしたか忘れましたが、

キッチン用のミニブラシを再購入。


これは、何度も紹介してますが、

もう本当に便利で!

ちなみに、捨てる前には

排水溝もしくはトイレの便器などを

磨きます。


それから、はじめて

お風呂場のタイル用に

大きめブラシも購入してみました。


タイルって見た目は

すごくおしゃれなんですが

掃除が結構大変で ^^;


FullSizeRender


植物は、自宅をパワスポにするべく

あちこちに飾ってます。


ああ、やっぱり大好き、無印良品❤︎


ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^