\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617

いつもご訪問いただきありがとうございます。

早速行ってきましたよ、無印良品週間♪

じつはすでに2回も行きました(笑)


1回目の買い物はこちら。


IMG_0289


すべて日用品です。(笑)


ティッシュは3度目のリピート。

それから毎度おなじみ歯ブラシ4本セット。

ブラシは、今回はキッチン用に。


IMG_0291


ああ、無印良品の無駄のない

シンプルさがなんとも心地いい♪



IMG_0292


第2弾のお買い物は

まだ次回 up しますね!


ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^