\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617

いつもご訪問いただきありがとうございます。


昨日は、大好きな無印良品に行ってきました!


購入したものは計4点。


じゃん♪


FullSizeRender


長男の下着はだいぶくたびれて

きていたので、新しいモノに新調。

履き心地抜群のようです。


そして気になっていた新商品が

こちら!



FullSizeRender

メープル 食洗機で洗える箸。


箸は無印良品のモノを長年

愛用しているのですが、

毎日食洗機に入れているせいか

だいぶ箸先が黒ずんできていて。。


「食洗機でガンガン洗える箸が

あればいいなぁ」と思っていたら、

出ました!(笑)

望みは叶う!

しかも桜よりも手触りがいい。


FullSizeRender

食洗機対応の別のメーカーのモノに

買い換えようかなと思ったのですが、

やっぱり待っててよかった ♪


数日前はネットストアでは

在庫切れになっていましたが

今日見たら在庫が復活していましたよ!


ちなみに、わが家のスプーン。

子どもたちが木のモノが好きで

ステンレスの使用頻度がかなり低いので

ステンレスから木製のモノに

少しずつ買い換えているところです。

やっぱり自然素材のモノの方が

口当たりがいいですよね^^


さて、今日は金曜日。

FullSizeRender


最近は、近所のお友達に

ちょこちょこお花をいただいてます❤︎


仲良しのお友達は82歳の男性^m^


じつはウォーキング仲間でもあり、

東北出身なのです。


とっても多趣味でアクティブな友人に

毎日刺激をもらっています。


ではまた^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^