昨日のセールの記事は

皆さんに大盛況でした^^


無印良品が急遽開催した

3日間セール。


FullSizeRender


店舗によっては

在庫切れがあるようなので、

事前にネットで確認した方が

いいかもです!



IMG_3462




セール初日でかなり

売れたらしく、私がよく行く店舗は

今日チェックしたら

「残りわずか」になっていました。


IMG_3203


昨日はこのレギパンを履いて

子どもたちとバスケットをしましたよ〜♪


ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^