最近、次々と望みが形に

なっています。


叶う速度も速くなってきている

気がします。


でも、私だけに限らず、

じつは皆が「引き寄せマスター」

なのです。


IMG_2337



今、自分の身の回りにあるモノ・こと、

人間関係などは、

100%自分が思考したモノです。


ただ、それは「無意識に思考した結果」

引き寄せられたモノが多いことも

あります。
IMG_2277



自分にとって良いモノを引き寄せたい。


誰でもそう思うはずです。



それを叶えるシンプルなコツ。


それは、ブログやインスタに

何度書いていますが、


つねに

《自分の気分・ムードをチェックすること。》



そして、なるべくいい気分、

ごきげんでいられる工夫をすること。


それだけ。以上。まる。


すると

お金、仕事、人間関係、恋愛、

家事、健康、美容など

すべてが好転し始めるのです。



ちなみに引き寄せは重力と同じ法則で

特殊な魔法ではありません(笑)


それでは良い週末を^^


みしぇる


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^