いよいよ明日ですね!


待ちに待った「無印良品」


私は買いたいものはだいたい決まりました!


皆さんはいかがですか?


さて、無印良品週間ですか、

もっとお得に購入する方法があるのを

ご存知でしょうか。


方法は色々あるのですが、

ひとつはこれを利用する方法!


IMG_3727


「すぐに届かなくてもいいよ」


という方は、ゆっくり便を

利用する事で、なんと

3倍マイルがもらえるんです!


詳しくはこちら



ちなみに、ゆっくり便 実施期間は

6/14(金)10:00から6/26(水)10:00まで。


大物家具やたくさん購入する人には

3倍は大きいと思います!


私も検討中ですが。。。

ん〜、

でも早く手に入れたい気もするなぁ(笑)


ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^