現在、無印良品週間中です。

皆さんはすでに店舗に行かれましたか?


IMG_3743


私は来週あたりに行こうかなと

思っています^^


私が無印良品で買うモノは、

ほぼ7割が日用品。

どれもリピートしているモノばかり。


今日は、私がリピ買いしているモノを

いくつかご紹介しますね。



◾️ トイレ掃除シート

IMG_3423


百均より安く、トイレに流せるから

掃除がとってもラクチン。


発売されてから、ずっと

無印良品の掃除シートをリピしてます。

今後、他のメーカーに変えることは

ないと思います。



◾️ キッズ ハーフパンツ

IMG_3148


次男のお気に入り、

オーガニックコットンのハーフパンツ。


無印良品週間中なら、

なんと790円で買えちゃいます。


長女なんかは、履き心地がいいので、

パジャマのズボンにしてます(笑)



◾️ スリッパ・サンダル

IMG_2517



わが家のサンダルやスリッパは

なんと10年前から無印良品のモノオンリー!


飽きのこないシンプルなデザイン、

年々改良されており、

履き心地抜群です!



◾️ 掃除ブラシ・歯ブラシ

IMG_0291


何度もブログに登場していますが

ブラシ系も無印良品で統一。


子どもたちも無印の歯ブラシを

愛用しています。^^


◾️ 食品包装ラップ・大

IMG_3754


以前は「小」を使っていましたが

大は小をかねる、、、

ということで今は大を愛用しています。


まだまだ無印良品のリピアイテムは

たくさんあります。

機会があったらまたご紹介しますね♪


暮らしがより豊かに、

そしてワクワク楽しくなる

大切な相棒たち。


無印愛は年々深まるばかり。


IMG_3750


大好き、無印良品!


ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^