こんにちは、みしぇるです。^^


リビングのローテーブルの引き出しは

次男と長女のテリトリー。


3か月ほっとくと、こんな風になります!


じゃん!


FullSizeRender


最初は仕切らずに、自由に収納させようと

思っていましたが、、、


やっぱり仕切りがないと

まとまらない〜!!


というわけで・・・


急遽、私の仕事机の収納ケースを使い


IMG_3927


引き出し内にセット!


すちゃ。


IMG_3928


鉛筆やペンを入れる。


IMG_3930


もうひとつ、私の仕事机の

収納ケースを使う。


(あとで追加購入しなくちゃ!)



IMG_3929


コンパスと消しゴムをin !


IMG_3931


セット。


IMG_3932


あとは折り紙を入れて。


最初に断捨離したので、

整理整頓はラクチン^^


IMG_3934


仕切り板は、必要なかったですが、

私の仕事机を整える際に必要になるので

キープします。


最後に、ビフォーアフターを。


■ ビフォー

IMG_3926



■ アフター


IMG_3932


ああ、今日もスッキリ〜!!

夏こそ、スッキリ軽やかに暮らしたい。


ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^