以前ブログでご紹介した

無印良品の新商品

「マイクロファイバークロス」。


IMG_3399


これがやっぱり優秀で!


毎日の掃除に欠かせない

存在になりました。


IMG_3401


窓掃除のときにもマイクロファイバーを

使うのですが、

窓の内側につく子どもたちの手あかが

軽くサッと拭くだけで

キレイに落ちます。


FullSizeRender



キッチンの蛇口も

マイクロファイバークロスを濡らして

サッと拭くだけでピカピカに。


ビフォー


FullSizeRender



アフター


FullSizeRender


水垢がスッキリ!


築30年のわが家なので、

キッチンシンクもだいぶ古いのですが、

小傷はあるけれどピカピカになると

やっぱり気分がいい。^^


それからマイクロファイバーは

乾きがとっても早いのもメリットのひとつ。


色が少し濃いめのグレーだから、

汚れが目立ちにくいです。


だいぶよごれてきているはずなのですが。


FullSizeRender



わが家では、いつも4枚のクロスを

使いまわしてます。


掃除がラクになるアイテムに

出会えるとやっぱりうれしい。


全品10%OFFになる

無印良品週間は明日まで。


ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^