こんにちは!

久々の更新になりました。


今日はひとつお知らせを。


IMG_4128

《開運!まいにちのお清め》に

ちょっぴりだけ掲載していただきました。


わが家にもあるのですが、

八角のかわいい盛り塩皿とカップつきの

ムック本です!


よかったら手に取ってみてくださいね^^


それからインスタでもご報告しましたが、

今、引き寄せ本を執筆中です!


ずっと書きたい、、と思っていた夢が

まさにベストなタイミングで叶いました。


どんな気分で日々を過ごすか。

その先に、理想の暮らしがあります。


理想の暮らしを手に入れてからではなく、

気分がつねに先。


友人が、引き寄せのエイブラハムに会ったり
(ホットシートに選ばれたり)

ワクワクすることがどんどん

身の回りで起きています。


いえ、「私が」起こしています。

つねに100% です。


出版はまだ先ですが、

詳しいことが決まりましたら

またご報告させてくださいね。


おまけ。

最近はビルケンにどハマりで

サンダルでもウォーキングしてます。

IMG_4123


あれ、先月だったかしら、

骨折したのは誰でしたっけ?

もう記憶にないです(笑)


ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^