\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617
✔︎ 今日の心がけ
▨ トイレをいつもよりキレイに掃除
▨  子どものモノを一緒に見直し
▨ 一日をワクワク楽しむ♪

日々、皆さんの暮らしは
理想に近づいています。
昨日より今日、明日はまたさらに
良くなっています^^
......................................................

子どもたちは今日から夏休みに突入!

・・とはいえ、私のルティーンは変わらず。

自分のペースでのんびり〜と
爽やかな朝を迎えました。


さて。

▓  昨日は大好きな無印良品に行ってきました!

最近は10日に一度は足を運んでるかな。。


じつは!!

熱望していたあの新商品を・・・


ついに購入いたしました〜!



それは、、、こちら!!

▓  無印良品 分解して洗えるキッチンばさみ 

FullSizeRender


3年以上愛用していた貝印の

キッチンばさみは切れ味が悪くなったので

どうしようかと思っていた矢先の発売です♪


わが家にちょくちょく遊びに来る母には

このハサミは切れない!!

と文句を言われて早1年(笑)


▓  パッケージがおもしろい!

FullSizeRender

ぱっと見は、あれ、色鉛筆かしら?

と勘違いしちゃうパッケージ(笑)


キッチンばさみは実物が見えない形で

売られています。

FullSizeRender

このイラストが目印!


▓  長さは約20cmほど。

FullSizeRender


分解して水洗いでき、

もちろん食洗機もOK!


FullSizeRender

手に持ってみて、

サイズ感はちょうどいい感じです。


詳しいレポはまた後日UPしますね!

ではまた ^^


IMG_7691
\  ポチッとしていただけると嬉しいです /

   IMG_1605
 ↑ ランキングに参加しています ♪

✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^