\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

FullSizeRender

✔︎ 今日の心がけ
▨ 鏡を1枚磨く
▨  アクティブに過ごす
▨ 一日をワクワク楽しむ♪

日々、皆さんの暮らしは
理想に近づいています。
昨日より今日、明日はまたさらに
良くなっています^^

IMG_9294



わが家にあるモノの7割は、なんと無印良品のモノ。大好きなモノを厳選していったら、自然とそうなりました。

わが家にある数々の無印アイテムのなかで、なくてもまぁなんとかなるかもしれないけど、やっぱりあると便利だなぁと思うのがコレ。
IMG_4452
わが家では、全員が歯ブラシスタンドに歯ブラシを入れています。

なくてもなんとかなる、はやっぱり撤回します!(笑)洗面所に歯ブラシスタンドがないと困りますので。^^;

詳しくこちら

カラーは5色展開。非常に丈夫で、何度か落としましたが割れませんでした。毎月一度はサッと水洗いしています。


歯ブラシ以外に、ペン、ハンコ、リップクリーム、ヘアクリップなども立てられますよ。まさに、痒い所に手が届く的なイチオシアイテムです。


IMG_3332