こんにちは。みしぇるです。

ミニマリストになって、5年ほど経ちます。
日課は1日1捨て、1日1愛で。

☑︎ モノが少ない = 家事がラクになる
                           = 時間が貯まる
                           = お金が貯まる

\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

久々の更新になります〜!

本の執筆とインスタのセッションが重なり、ブログの更新が滞ってしまいました。

毎日暑いですが、そのおかげで食器洗いなどの水仕事がとても心地よく、また朝晩の洗顔を水ですることの気持ちいいこと!

この暑さはあと1ヶ月も続かないので、期間限定の夏らしさを楽しみたいと思います^^

最近無印良品で購入したものが、私的にはかなりヒットで。今年夏に購入したアイテムのNo1に輝きます!

無印良品 スリムポケットホルダー
IMG_0001


A5サイズ、190円。


IMG_0002

A4サイズのプリントも入ります。

IMG_0003



IMG_0004


A 5のノートや薄い手帳もスッキリ収まる。

IMG_0005


IMG_0006


IMG_0007


ああ、やっぱり暮らしが整うアイテムは最高。おかげでカバンの中もスッキリしました。
大好き、無印良品♪

ではまた^^