最近は、朝食にチーズトーストを食べています。まさにわが家のちょっとしたブーム^^
お徳用とろけるチーズ800gを買ってきたらすぐに大きめの琺瑯容器に入れ替えます。袋のままだと取り出すときにチーズをこぼしてしまったり、袋の口を閉じるのがめんどうだったり。
買ってきてすぐに容器に入れることで、毎朝のプチストレスがなくなりました!

朝、チーズの入った容器を冷蔵庫から取り出して、トースターのわきにセット。食パンも一緒に置きます。子どもたちは自分でパンの上にチーズをのせて、トースターに入れます。セルフサービスなのでママはラクチンです^m^
ちなみにわが家のお気に入りのとろけるチーズは、ニュージーランド産のもの。さすがオーガニック先進国。余計な添加物なしなので、体に優しいのはうれしいですね^^
☆新刊のお知らせ
1/28に新刊が発売になります。
Amazonはこちら↓
楽天はこちら↓
![ラクする家事 10の法則 [ みしぇる ]](http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9784/9784797389784.jpg?_ex=128x128)
ラクする家事 10の法則 [ みしぇる ]
*本を出させていただきました*
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。