しばらく暑い日が続いていましたが、
昨日はとっても涼しくて、
夜も快適に眠れました。^^
夏の到来に備えて断捨離したい!
という方は、
やはり涼しい今がチャンスです。

私も仕事が一段落したので、
昨日は「洋服の手放し」を実行。
ああ、断捨離はやはり気持ちいい作業です ♪
*断捨離したモノ
・履き心地イマイチで、今持っているトップスに
マッチしないデニムパンツ
・前はすごく気に入っていたけれど、
ほとんど出番がなくなったストライプのシャツ
上記の2点。
やはり着心地は私にとっては大切です。
いくらおしゃれでも、
着ていて疲れるもの。
帰宅するとすぐに脱ぎたくなるモノはNG。
着心地がよく、ずっと着ていたいモノが
私は好きです。
上記以外にも、
手放そうかな・・
そろそろ卒業かな・・
と感じている洋服が
何枚かあります。
クローゼットのバランスと
着用頻度をチェックしながら
今月中に決定しようと思います。^^

(そろそろ食器棚も見直したいと思います^^)
こうやってゆっくりパソコンに向かって
思いを文字に書起す作業はやっぱり楽しい^^
ブログを書くことは、
頭の中の整理整頓につながっていると
改めて感じました。
ブログを読んでくださる読者さんが
いることに感謝です。
今日もご訪問ありがとうございました♪
\ いつも参考にしています! /
(次回は6月の予定!またご報告しますね^^)

☆私のインスタグラムはこちら↓

前著3冊(お読みいただきありがとうございます

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。