\ はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ /

こんにちは!
今日は無印良品に行って参りました♪
いや〜、レジは激混みでしたね^^;
でも賑やかな無印も結構好きだったりします。
店内をゆっくりと見て回っていると、







✔︎ 今月の心がけ
▨ 日々、不要なモノ・コトを軽やかに手放す。
▨ 無印良品の収納アイテムでよりスッキリ整える。
▨ 日々の暮らしを味わい愛でる。

今日は無印良品に行って参りました♪
いや〜、レジは激混みでしたね^^;
でも賑やかな無印も結構好きだったりします。
店内をゆっくりと見て回っていると、
✔︎ ネットストアでは未だ在庫切れの状態ですが、店舗によっては在庫が復活しているところもあるようなので、要チェックです!
早速、ドキドキしながら開封してみました。
⇓⇓⇓

相変わらず、無駄のないシンプルな佇まいです。
⇓⇓⇓

⇓⇓⇓

アルカリ電解水シートを入れます。
⇓⇓⇓

取り口もほどよい大きさ。
デザイナーさん、リスペクトです!
⇓⇓⇓

無印のラベルを剥がしました。
⇓⇓⇓

⚑ シンプルなフォルムに、つるんとした質感。
これ以上のシートケースに出会ったことはないですね。
早速、一階のトイレに設置したいと思います^^





