\  はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ  /

IMG_7617
✔︎ 今月の心がけ
▨ 日々、不要なモノ・コトを軽やかに手放す。
▨ 無印良品の収納アイテムでよりスッキリ整える。
▨ 日々の暮らしを味わい愛でる。



IMG_7308

こんにちは!

今日は無印良品に行って参りました♪
いや〜、レジは激混みでしたね^^;

でも賑やかな無印も結構好きだったりします。

店内をゆっくりと見て回っていると、

なんとなんと!


⚑  数ヶ月もの間、欠品になっていたあの商品が再販されているではありませんか!!!


 \  ポリプロピレンウェットシートケース /

46510595_2208742075815103_5364757857461862400_n

✔︎  ネットストアでは未だ在庫切れの状態ですが、店舗によっては在庫が復活しているところもあるようなので、要チェックです!


早速、ドキドキしながら開封してみました。



IMG_1635


相変わらず、無駄のないシンプルな佇まいです。




IMG_1636





IMG_1637


アルカリ電解水シートを入れます。




IMG_1638


取り口もほどよい大きさ。

デザイナーさん、リスペクトです!




IMG_1640


無印のラベルを剥がしました。




IMG_1641


⚑  シンプルなフォルムに、つるんとした質感。

これ以上のシートケースに出会ったことはないですね。

早速、一階のトイレに設置したいと思います^^

IMG_7181

ではまた!

IMG_3354

\ 興味のある方は、よかったらこちらも^^ /
トラコミュ 無印良品アイディア帖(私の管理トラコミュです)
トラコミュ 無印良品で買ったもの ♪
トラコミュ MUJI 良品週間(開催中!)