\ はじめてご訪問の方はこちらからどうぞ /


✱記事内では、たくさんのブロガーさんたちが集う「にほんブログ村」のトラコミュを紹介させていただいてます。^^
いつもご訪問いただきありがとうございます。
いや〜、今日は暖かいですね。☀︎
横浜はただいま19度!
夏が大好きな私は、
1日テンションが上がりっぱなしです。⤴︎
予定を急遽キャンセルして
外をウォーキングしました♪
心なしか道行く人たちはみんな笑顔^^
横浜は、昨日も暖かくて
夕方は窓を開けて夕飯作りが
できました^^

冬は蚊がいないので
網戸なしで窓を開けられるのが好き。
外と中の隔たりがないと
こんなに気持ちがいいなんて。✨
以前は、冬がただ嫌いでしたが(笑)、
汗をかかずに爽やかなウォーキングが
楽しめるし、
横浜の冬は雨が降らず
ほぼ毎日青空が見れるし、
何よりも温かい飲み物、
食べ物がいっそう美味しく感じるので
冬も悪くないかもと思い始めてます。
成長したな、私(笑)

昨夜は、恵方巻きパーティーをしました^^
豆まきはしませんでしたが、
豆はしっかり食べましたよ!
ちなみに2月の楽しみな行事は
・三連休(2/9-11)
・バレンタインデー
・私の誕生日
今月も色々楽しみながら
家事にも様々な工夫をしていきたいと
思います。
ではまた ^^




