先日まで開催されていた無印良品週間。
最終日に滑り込みで、
いくつか購入してきました!

マシュマロが半分以上なくなって
いるのは気にしないでください(笑)

リビングのローテーブルの
引き出しの仕切りに必要だった
デスク内整理トレー2点。

これは本当に優秀な収納アイテムです。
それと、交換の時期が来た
バス用スポンジ。
これも長年愛用しています。

改良されて、さらに
使いやすくなりました。

それと、いつもストックしている
無印良品カレー。
大食いの次男用にもう一袋追加。

最後に、すでに半分以上なくなった
チョコマシュマロ。

大きくて食べ応えがあります♪

次回の無印良品週間は、秋頃。
おそらく10月初旬あたりかなと
予想しています。
ではまた ^^



